sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

毎日暑い

f:id:sanzo3chan:20180628221258j:image
f:id:sanzo3chan:20180628221307j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
仕事帰りに、ちと野暮用で、アベノハルカスへ!
しかし人が多いなぁ(°▽°)暑いなぁ〜〜!
館内は涼しいけど。


で、今日も暑かった。・°°・(>_<)・°°・。
毎日毎日これじゃぁ疲れがどんどんたまりますね( ̄∀ ̄)
ああ〜カラダを冷やした〜〜い。


って今日のお菓子、いや菓子パン、いや、
凍らせておいしいカルピス!
これ、ドウ?


解説は、
☆凍らせたものを溶かしながら飲用することで、「カルピス」の爽やかなおいしさを長く冷たいままで楽しめる乳性飲料です。
凍ったまま持ち運べるので、暑い季節の仕事のおともやレジャーなどの外出にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
とりあえずひゃ〜〜い。ちべた〜〜い。
気持ちい〜〜い。
ちと溶けるまでは時間がかかりますが、
飲み終わるまで、冷やっこいのは、いいですね( ◠‿◠ )
熱い時はこれですね!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^_^)


さあ明日花の金曜日!
今週も後1日!
元気にいきましょうね(^_^)


ではおやすみ、
ん、なんか忘れてません。
サッカーの試合、今日ですね( ◠‿◠ )
まぁ勝っても負けても楽しく応援しましょうね(o^^o)


#凍らせておいしいカルピス
#冷やっこい
#アベノハルカス
#人が多い!
#明日は金曜日
#後1日
#サッカーワールドカップ
#頑張れ日本代表