sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

もうひとつのお天気

f:id:sanzo3chan:20180531080659j:image
f:id:sanzo3chan:20180531080702j:image

おはようございます♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

もうひとつのお天気ですね(°▽°)
スッキリ晴れて欲しいですね(^o^)

 

さて今日の1本は、
ポッカの富良野ラベンダーティー。

 

解説は、
☆北海道富良野産ラベンダーを使用した日本品質のリラックス/リフレッシュティーです。
緑茶に広がるラベンダーのほのかな香りは、心地よいひとときにぴったりです。☆☆
なるほどね(^o^)

 

感想は、
ス〜っと口の中に入ってくる、ラベンダーの香りがいいですね(^ω^)
さっぱりした後口もいけますね(*^▽^*)
皆さんもリラックスしたい時にどうでしょうか?
ぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

 

さあ今日は木曜日。
5月ラスト!月末です。
ちとバタバタしそうな予感がしますが、
無理せず元気にいきますね\( ˆoˆ )/
皆さんも元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

 

#ポッカ
#富良野ラベンダーティー
#優しい口当たり
#今日は木曜日
#5月ラスト
#元気に無理なく