sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20181213075154j:image
f:id:sanzo3chan:20181213075151j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も底冷えのする朝になりました。
体調管理に気をつけてはいるんですが、
ちとダルダルで、疲れもピークを迎えてます。
早く週末にならないのかなぁ、なんてちと愚痴ってしまいました。お許しを(・∀・)

さて今日の1本は、
デカビタC ゼロ!マルチビタミン

解説は、
☆『元気をチャージ! 』のデカビタCシリーズから登場、カロリーゼロでマルチビタミンが補給できる栄養炭酸飲料『デカビタC ゼロ マルチビタミン』です。 
カロリーゼロなので、たっぷり爽快にお飲み頂けます。 
ローヤルゼリーエキスやビタミンを配合しているので、元気が欲しいときにおすすめです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと疲れた時のパワーチャージにもってこいのドリンクですね( ◠‿◠ )
カロリーも気にしなくていいし、味もなかなか良くて飲みやすいですね(*^◯^*)
皆さんもぜひチェックしてみてくださいね(*^◯^*)

さあ今日は木曜日。
パワー出して、
まだまだ今週も元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#デカビタC
#マルチビタミン
#カロリーオフ
#今日も元気に