sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20190612073359j:image
f:id:sanzo3chan:20190612073403j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中、スッキリ晴れた水曜日になりました(^ ^)
そろそろ我が社にも月末のG20の影響が出てきました。
まぁかなり前からわかっていた事ですが、
ちとバタバタぐらいで終わるか心配になってきました( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
サントリー天然水!サイダー。

解説は、
☆甘くて満足感があるのに後味すっきりの爽快な味わいに仕上げました。
サントリー天然水」らしい澄みわたるおいしさです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さっぱりした炭酸水ではなく、甘いサイダーですね。
まぁ三ツ矢サイダーの後味とは違い、サラリとした感じはします(^o^)
柔らかい味が好きな人はいけるかも!
ただサイダー好きにはちと物足りないかなぁ。
皆さんもぜひ飲んで判断してみてくださいね(^○^)

さあ今日は水曜日!
元気に笑顔で頑張っていきましょうね( ◠‿◠ )

#サントリー
#天然水
#サイダー
#柔らかい
#今日は水曜日
#元気にね