sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カップ麺シリーズ

f:id:sanzo3chan:20190611234007j:image
f:id:sanzo3chan:20190611234010j:image
f:id:sanzo3chan:20190611234003j:image

こんばんは♪

カップ麺シリーズ。

 

今回は、日清でかうま。

まずはわかめそば、

解説は、
☆鰹だしがきいたつゆとたっぷり入った具材のわかめはそのままに、しなやかでまっすぐなそばにリニューアルし、のどごしとすすり心地がさらにアップしました。
さらにおいしくなった、"後引く七味" がうまさの決め手の「日清デカうま わかめそば」をお楽しみください。

で、次は濃厚コク旨醤油!

☆濃厚な豚の旨みとキレのある醤油スープに焼豚だれのコクがうまさの決め手!の醤油ラーメン。

最後に豚キムチ

☆ポークベースのスープにキムチのクセになる味わいが特長の辛旨キムチオイルがうまさの決め手!の豚キムチラーメン。☆☆
なるほどね^_^

個人的にはこの3つの内、わかめそばが一番かなぁ^o^
結構かつおダシ効いていてなかなかいけますね(^ ^)

デカうまシリーズは、スーパーカップよりリーズナブルな価格設定で、ちとお得感はありますね(^ ^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

では明日も元気にね( ◠‿◠ )

おやすみなさい(-_-)zzz

#日清デカうまシリーズ
#わかめそば
#濃厚コク旨醤油
#豚キムチ
#お得感
#明日も元気に
#おやすみなさい