sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191029203004j:image
f:id:sanzo3chan:20191029203008j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日も夜になりました(^_^)
今日は朝から雨でしたね。
まぁ今は降り止んでよかったですが、
なんかひと雨ごとに寒くなる感じがしますね(*≧∀≦*)
風邪に気をつけないとね。

さて今日のお菓子は、
チョコフレーク!(日清シスコ)濃厚仕立て!

解説は、
☆チョコレートを「チョコフレーク」と比較して30%増量した「チョコフレーク 濃厚仕立て」が、食べたい分を食べたい時に食べられる便利なチャック付きスタンドパックになりました。
マイルドなコクのガーナ産カカオと華やかな香りのエクアドル産カカオをブレンドした、新配合の"Wブレンドカカオチョコレート"で、より一層カカオのコクと香りがアップした、濃厚仕立てのチョコスナックです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ちと大人よりのチョコフレーク!
深みのある味が美味しいです。
便利なチャック付きで、一気に食べなくてもいいから、ほんとちょこっと食べれますね(╹◡╹)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は週の真ん中水曜日!
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#日清シスコ
#チョコフレーク
#濃厚仕立て
#大人の味
#チャックが便利
#明日は水曜日
#元気にね