sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190805074200j:image
f:id:sanzo3chan:20190805074206j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今週も今日からスタートします(^ ^)
盆休み前の1週間!
なんとかうまく乗り切りたいですね(o^^o)

さて今日の1本は、
ダイドー。コクのミルクコーヒー!微糖。

解説は、
☆"牛乳"のなめらかミルク感に、"北海道産生クリーム"のまろやかさと"特製ミルクソース"の濃厚な味わいを加えた、ミルクのコク深い味わいです。
糖類40%減の微糖タイプとすることで、べたつかずキレの良い甘さに仕上げました。
香料を一切使用せず、ミルクに合う独自の深煎り豆ブレンドで、上質な香りの余韻をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
深いコクのあるちとリッチなコーヒー牛乳ですね(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日は月曜日!
元気に笑顔で今週もいきましょうね(^ν^)

#ダイドー
#コクのミルクコーヒー
#微糖
#なかなかリッチ
#今日は月曜日
#元気にね