sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

江戸からこんばんは

f:id:sanzo3chan:20191025224154j:image
f:id:sanzo3chan:20191025224157j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨、雨、雨、今日は朝から東京は大雨!
また少し被害が出ていて、
ほんと今日は凄い降り方でしたね(°▽°)

でもその中で、東京モーターショー
見に行ってきましたよ(^^)
まぁ今回は会場が2か所、移動は連絡バスと雨にはちと辛かったですね。
でも中はやっぱ熱かった!
今日は午後2時までは、先行入場者だけなんでゆっくり見て回れましたね(^O^)
クルマの写真はまたボチボチアップしますね^o^

さて今日のお菓子は、
柿の種&ピーナッツ!わさび味。

解説は、
☆ツーンとしたわさび風味の柿の種とフレッシュバタピーの絶妙なハーモニー。☆☆
なるほどね(^-^)

感想は、
なかなかツーンの刺激がいい柿の種ですね^ - ^
でもそんなにキツくは無く食べやすいですね(^_^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^ω^*)

さあ明日は土曜日!
素敵な週末にしましょうね(^_^)

#東京モーターショー
#大雨
#事前入場
#柿の種&ピーナッツわさび味
#いい刺激
#明日は土曜日
#元気にね