sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日終了

f:id:sanzo3chan:20190212205416j:image
f:id:sanzo3chan:20190212205413j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に週明けの仕事終わりました(・∀・)
三連休明けはどうしてもバタバタしてしまって、
体も気持ちも少し下がり気味です。
まぁ今週は後3日、なんとか乗り切らないとね。

さて今日のお菓子は、
ダイソーの柿の種。うめ味!

このパック、しょうゆ味とわさび味もあるんですが、今回はうめ味!

解説は、
ダイソーはなかなか商品が多くて、しっかりした解説が無かったです(・∀・)スミマセン。ペコリ!

で感想は、
コレはなかなかクセになる美味しさです。
うめのさっぱり感が柿の種によくあいますね^o^
下手するとひと缶一気に食べちゃいますよ。
なんせピーナッツの香ばしいアクセントがないですからね、
続けて食べれますからね。
皆さんもぜひ柿の種うめ味!食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は週の真ん中、水曜日!
明日も元気に笑顔でいきましょうね^o^

#ダイソー
#柿の種
#うめ味
#クセになる
#食べだしたら
#止まらない
#美味しい
#明日は水曜日
#元気にね