sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日夜だよ

f:id:sanzo3chan:20181222200146j:image
f:id:sanzo3chan:20181222200151j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休の初日ももう夜に(°▽°)
なんか休みだと早く感じるのはナゼ?
で、明日は三連休の中日。
私はちと家族と旅に出ます。まぁ1泊ですけどね^o^
お安〜いツアーでクリスマス前に楽しんできます(╹◡╹)
ちとお天気大丈夫かなぁ?
エ、どこに?それはまたUPしますね^o^

さて今日のお菓子は、
でん六の柿ピーナッツ。Eサイズ

解説は、
ピリ辛柿の種と香ばしいバタピーを合わせた、おつまみに最適な一品です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
おつまみのでん六の柿ピーナッツ!
マズイわけがない!
食べきりサイズでコレまたいい!
程よい辛さと絶妙なバランスのピーナッツ!
この柿ピーナッツ。
おススメします( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は早起きして出かけますよ(^ν^)
だからちといつもとは違うUPになるかも?
乞うご期待!なんて期待しないでね。

ではまた明日ね( ^ω^ )

#でん六
#柿ピーナッツ
#美味しい
#明日は日曜日
#楽しくね
#旅に出ます
#またね
#素敵な1日に