sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

東京モーターショー1

f:id:sanzo3chan:20191029005321j:image
f:id:sanzo3chan:20191029005317j:image
f:id:sanzo3chan:20191029005314j:image
f:id:sanzo3chan:20191029005302p:image
f:id:sanzo3chan:20191029005308p:image
f:id:sanzo3chan:20191029005256j:image
f:id:sanzo3chan:20191029005326p:image

こんばんは♪

ちと今回から、数回に分けて、
先日見に行った東京モーターショーの感想をアップしていきたいと思います(o^^o)

今回の東京モーターショーはいつものビッグサイトだけでなく、会場が何ヶ所か別れていて、
SUBARUトヨタダイハツは青海の会場でした。

もちろん最初に行ったのは我が愛車のメーカー!
SUBARUブース。

なんと言っても、今回の目玉!
レヴォーグ。プロトタイプのお披露目じゃないんでしょうか。
はっきり言ってこれを見る為に、
わざわざ夜行バスに乗って江戸まで来たんですからね( ̄∀ ̄)

パッと見た瞬間。コレほぼ市販車ってぐらいの完成度でしたね。
でこのクルマのデザイン!
なかなかシャープ感があって私はいいんじゃないかなぁと思いましたね(*゚▽゚*)

どちらかと言えば、
コレまでのSUBARUのデザインは、ん〜あまりかわり映えがしないみたいな感じでしたが、
今回のレヴォーグ。なかなか気合い入れて作り上げたって感じがしました。

ほんと新型レヴォーグ!今から気になりますね^ - ^

そしてもうひとつの目玉はもうすぐ生産終了のエンジンEJ20型を搭載したWRX STI final edition。
そしてコレがこのエンジン最後の限定車!

イヤ、イヤ、イヤァ〜。WRブルーの車体に金色のホイール!
コレ、コレ、
やっぱWRCに強かった頃を思い出しましたよ(^_^)
あゝ、宝くじでも当たったら買って乗りたいクルマですね。

後はコンセプトカーとGT300で活躍中のBRZ
で市販車が数台置いていました(^ν^)

まぁ今回はSUBARUブースオンリーでしたが、
次回は〇〇をアップしますね(・∀・)

ではおやすみなさい💤

#東京モーターショー
#青海会場
#レヴォーグプロトタイプ
#カッコイイ
#WRX
#STI
#欲しい
#おやすみなさい