sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

3日目

f:id:sanzo3chan:20191027071547j:image
f:id:sanzo3chan:20191027071544j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

江戸の朝も3回目。
名残惜しいんですが、
今日午後の新幹線で大阪に帰ります( ・∇・)
まぁまた明日から仕事がスタートしますからね。

さて今日の朝パンは、
ヤマザキパン、シャキシャキたまねぎのピザパン!

解説は、
☆完熟トマトを使用したピザソースを塗り、シャキシャキ感のあるたまねぎ、コーン、チーズをトッピングして焼き上げました☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
シャキシャキのたまねぎとこのピザソース!凄く合いますね^_^
コーンのプチっとした食感があり、
コレまたいいですね(^O^)
ちとチンして温めて食べるとまた一段と美味しさが増します(^^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な日曜日にしましょうね^ - ^

#ヤマザキパン
#シャキシャキたまねぎのピザパン
#絶妙なバランス
#温めたらなお美味しい
#今日は日曜日
#元気にね