sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お江戸2日目の夜

f:id:sanzo3chan:20191026225234j:image
f:id:sanzo3chan:20191026225237j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
羽田空港から帰ってちと疲れたので、私は(息子も)横になってました。
で、起きたのは8時!
元気に回復。

さて今日のお菓子は、
リスカ、さくっとしっとりチョコ!

解説は、
☆サクサクのコーンパフ生地に、マイルドなチョコレートをたっぷりとしみ込ませた人気商品です。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
ほんとさくっとした食感に、
たっぷり染み込んだチョコのしっとり感がいいですね( ^ω^ )
優しい味のチョコ菓子!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は日曜日!
私はお昼過ぎに江戸を発ちます。
夜には我が家でゆっくり出来るかなぁ(^_^)
皆さんも素敵な日曜日にしましょうね(^O^)

#リスカ
#さくっとしっとりチョコ
#優しいチョコ菓子
#明日は日曜日
#帰ります
#元気にね