sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日の夜に

f:id:sanzo3chan:20190928190659j:image
f:id:sanzo3chan:20190928190703j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりの土曜日!
もう夜になりましたね^o^
ラグビーワールドカップ
やりました\(^-^)/
頑張りましたよ!日本代表(^.^)
おめでとう(^.^)
まぁ相手は世界ランク2位ですからね( ̄∀ ̄)
凄い事ですよ。
次の試合も楽しみですね^o^

さて今日のお菓子は、
ラグノオ。ポロショコラ!

解説は、
☆北海道産の牛乳を使用し、高純度チョコレートをたっぷり混ぜ込んだしっとりチョコケーキです。
5等分にカット済み。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これはかなり濃厚なチョコケーキですね(^◇^)
チョコ好きにはいいかもね?
かなりきますから!ググッと(°▽°)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^-^)

さあ明日は日曜日(^_^)
素敵で楽しい1日にしましょうね)^o^(

#ラグノオ
#ポロショコラ
#めちゃ濃い
#かなりくる
#日本勝利
#ラグビーワールドカップ
#明日は日曜日
#明るくね