sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190810184234j:image
f:id:sanzo3chan:20190810184246j:image
f:id:sanzo3chan:20190810184238j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

お盆休みの初日も夜に。
今日は上の息子が車で東京から帰ってきます。
が!
そのまま嫁さんを連れて田舎(島根県)に向かいます。(長距離運転、ご苦労さん)
え!
私は明日の夜から下の息子と車で東京にお出掛けしてきます。
まぁ2日間はすれ違いなんですが、
何故そうなったかは、またUPしますね(^o^)

さて今日のドーナツは、
ミスタードーナツのドーナツポップ。

解説は、
☆6種類のひとくちサイズのドーナツ。
おひとつからでも、ご自由に!
◎エンゼルクリームボール
ホイップクリーム入り!
◎ポン・デ・ストロベリーボール
人気のもちもち食感!
ゴールデンチョコレートボール
カリカリトッピングが楽しい!
◎ココナツチョコレートボール
ココナツが甘くてシャリシャリ!
◎オールドファッションボール
ミルク風味のサクサク食感!
◎チョコファッションボール
スイートなチョコレートコーティング!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
いろいろちょこっと食べれるドーナツポップ。
意外に全部食べると満足感ありですね(^.^)
皆さんも好きなのを選んで食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね( ◠‿◠ )

#ミスタードーナツ
#ドーナツポップ
#いろいろあって
#どれも美味しい
#明日は日曜日
#楽しくね