sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日の夜

f:id:sanzo3chan:20180818190616p:image
f:id:sanzo3chan:20180818190624j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
午後からちとゆっくりして少し体も楽になりましたね( ^ω^ )

さて今日の菓子パンは、
第一パンのミニクロワッサンチョコ。

解説は、
☆しっとりとした食感と、そのまま手軽に食べられる点が人気の、チョコクリームを折り込んだ小さなクロワッサンです。
イーストフード・乳化剤不使用でも柔らかくパサツキにくい商品にしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ふんわり柔らかな食感とさっぱりしたチョコ味がなかなかいいですね^_^
パクッといくらでも食べれますね(*^^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な楽しい1日にしましょうね(*^◯^*)

#第一パン
#ミニクロワッサンチョコ
#優しい味
#明日は日曜日
#楽しくね