sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-08-06から1日間の記事一覧

30年

こんばんは♪ 今日は私達の結婚記念日! ちとチーズケーキでお祝い(o^^o) いやぁかれこれ30年。 長いようで短く感じでますね^o^ 子供達を見れば、それなりに時が経ったのかなぁって思うし、 嫁さんとの生活だとそない時間が経ったとは思わないですね。 これか…

火曜日も夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか今日も無事に終わりました^o^朝からの外回りはちとバタバタしちゃいますね( ̄∀ ̄) さて今日の夜パンは、夢のドーナツ第2弾!ベリーチョコファッション(^ ^)…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! ビッグボーイでお昼ごはん。 日替わりランチとドリンクバー。 食後のアイスコーヒーまでしっかりいただきましたよ(╹◡╹) では午後も元気にいきましょうね(^◇^) #お昼ごはん#お腹いっぱい#午後も元気に

火曜日の朝

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の朝!ちと台風が心配ですが、今日も元気にいかないとね! さて今日の朝パンはヤマザキパンのエッグマフィン! 解説は、☆ロイヤルイングリッシュマフィンを使用しました!お手軽にお楽しみ頂…