sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

クリスマスケーキって事で

f:id:sanzo3chan:20181226230117j:image
f:id:sanzo3chan:20181226230113j:image
f:id:sanzo3chan:20181226230124j:image
f:id:sanzo3chan:20181226230120j:image

こんばんは♪

今年のクリスマスケーキは、

とりあえず東京駅の中で買ったもので済ませました(^◇^)

ルタオ (LeTAO) のチーズケーキ。
ドゥーブルフロマージュ

解説は、
☆ひと口ふくむと、まるで雪のようにとろけだす「口どけのよさ」、 
一瞬で満ちていく、ふくよかな「ミルク感」、そして落ち着いた上品な甘さ。 
味わう楽しみと幸福感を一段と増して、ドゥーブルフロマージュが進化しました。 
やわらかな口あたりのレアチーズケーキと、 しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズケーキコントラストも深まり、 
よりおいしさをご堪能いただけます。
ぜひ一度ご賞味ください。☆☆
なるほどね^_^

食べてみて、深さのある味わいのチーズケーキですね( ^ω^ )
濃厚なのに、さっぱり感もあり、これはなかなか美味しかったですね(^ ^)
いろんなところで売っているみたいなんで、また見かけたら食べてみたいです(^◇^)

ではまたね。

#ルタオ
#ドゥーブルフロマージュ
#意外にあっさり
#なかなか美味しかった
#ではまたね