sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20190409201841j:image
f:id:sanzo3chan:20190409201833j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日無事に終了!
まぁ今のところ無茶な予定は入ってないんですが、ちと不吉な事を耳にしました。
入荷するコンテナの出荷が遅れると連絡があり(°▽°)
予定通りには行かなくなりそうです( ̄∀ ̄)

まぁ後数日したらしっかりした情報がわかると思うんでそれ待ちですね

さあ今日のお菓子は、
またまたトップバリュ
グリーンアイ。
フリーフロム!
醤油せんべい

解説は、
☆調味料(アミノ酸核酸)を使用していません。
生地をこんがりと焼き上げて、特選丸大豆醤油にはちみつを加えたたれで仕上げました。
お米の風味と、ほんのり甘いたれがおいしい堅焼きせんべいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちとカラダに優しいグリーンアイ!
でも味はしっかり醤油味のおせんべい^_^
なかなか美味しかったですね(^_^)
値段もリーズナブルでお買い得感のあるトップバリュ
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は週の真ん中水曜日!
元気にいきましょうね( ◠‿◠ )

#トップバリュ
#グリーンアイ
#フリーフロム
#醤油せんべい
#なかなかいいですね
#リーズナブル
#明日は水曜日
#笑顔でね