sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

連休ラスト

f:id:sanzo3chan:20190506084415j:image
f:id:sanzo3chan:20190506084419j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

長〜〜い連休も今日でおしまい(・∀・)
あっという間に、
明日からまた仕事がスタートします(゚∀゚)
体が大丈夫かなぁ?休み過ぎで( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
ペプシ。Jコーラ!

解説は、
☆厚みのある飲みごたえと、 さっぱりとした後味がもたらす、 爽快感たっぷりのコーラ
スパイスとシトラスフレーバーのバランスにこだわった、日本独自の中味を設計。 
一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立させ、
日本の"コーラ好き"が好む、抜群の爽快感が体感できる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は
このコーラ!ちとマイルドで、
ガツンとくるコカ・コーラよりは、
飲みやすいですね(^o^)
好みの問題ですが、私はコカ・コーラが好きかなぁ(^_-)
皆さんもぜひ飲み比べて判断してみてくださいね(^_^)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^o^)
笑顔で明日を迎えましょう!

#ペプシJコーラ
#マイルド
#あっさり系
#今日は連休最後
#笑顔で元気にね