sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

やっと金曜日

f:id:sanzo3chan:20180803074457j:image
f:id:sanzo3chan:20180803074452j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


やっと週末金曜日まできましたね(*^◯^*)
このところの猛〇〇!
体が内から外からとろけそうです(・∀・)
ドロドロ、早く秋よ来い!ですね。


さあ今日の1本は、
ペプシ、Jコーラ。


解説は、
☆スパイスとシトラスフレーバーのバランスにこだわった、日本独自の中味を設計。 
一口目から感じられる、しっかりとした飲みごたえと、キレの良いさっぱりとした後味を両立させ、 日本の"コーラ好き"が好む、抜群の爽快感が体感できる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
日本仕様?よくわからないんですが?
まぁちと優しい味がするかなぁってぐらいですね。


皆さんもぜひ違いがわかるか、飲んでみてくださいね(╹◡╹)


さあ今日は花の金曜日!
素敵な週末を迎える為に、元気に笑顔でいきましょうね(^O^)


#ペプシ
#Jコーラ
#違いが
#今日は金曜日
#元気にね