sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日です

f:id:sanzo3chan:20190829075700j:image
f:id:sanzo3chan:20190829075703j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

モクモク木曜日の朝!
相変わらずの空模様。
でも気分は上げていきましょう( ◠‿◠ )

さて今日の1本は、
ジンジャーエール。ピーチ!

解説は、
☆「カナダドライ ピーチ ジンジャーエール」は、夏に最旬期を迎える桃の果汁を使用し、桃のみずみずしさとジンジャーエールのドライな後味を組み合わせることで、大人に嬉しい甘さ控えめの味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ジンジャーのクセのある後味が、
ちとピーチの甘さで優しい味になってますね^o^
これはなかなか美味しいかも?
私はアリかなぁ(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日は木曜日。
今日も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#カナダドライ
#ジンジャーエール
#ピーチ
#優しい
#飲みやすい
#今日は木曜日
#元気にね