sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日

f:id:sanzo3chan:20190411072615j:image
f:id:sanzo3chan:20190411072611j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スッキリと青空が広がっている木曜日の朝!
気持ちいいですね(^_^)
ちとまだ肌寒いですが(°▽°)

さて今日の1本は、
ダイドーのとろけるピーチネクター

解説は、
☆桃の果肉を3段階で丁寧に裏ごしした2つのピーチピューレを配合し、
とろけるような桃の濃厚な甘さが楽しめる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やはりネクター系はピーチ味が一番あいますね(^ ^)
あの程よいピーチの甘さと、ちと濃厚な喉越しがピッタリです( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
今週も今日を入れて後2日!
元気に笑顔で乗り切りましょうね(^ω^)

#ダイドー
#とろけるピーチネクター
#まったり喉越し
#ピーチがあう
#今日は木曜日
#元気にね