sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

後2日

f:id:sanzo3chan:20190410201124j:image
f:id:sanzo3chan:20190410201127j:image
f:id:sanzo3chan:20190410201131j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気
でも水曜日はもう夜!
今週のお仕事も後2日であります。
なんとか乗り切っていきたいと思います(^-^)

さて今日のお菓子は、
ミスターイトウのクッキーズ。

解説は、
☆ココナッツクッキー:ココナッツを練りこんだ軽い食感のクッキーです。
サブレクッキー:卵の風味を生かしたさっくり食感のサブレクッキーです。
チョコアーモンドクッキー:アーモンドを練りこんだチョコレートクッキーです。香ばしい味わいが楽しめます。
ココナッツクッキー、サブレクッキー、チョコアーモンドクッキーの3種類の詰め合わせです。 
48枚入りでボリュームたっぷり、香り豊かなクッキーでしあわせなひとときを。 ☆☆なるほどね^_^

感想は、
ミスターイトウのビスケットはまぁハズレなしですね(^^)
今回のクッキーズ!
3種類ともサックサクで美味しかったですね(^_^)
これだけ数があると、人が来た時に大変重宝しますね( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

さあ明日は木曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#ミスターイトウ
#クッキーズ
#3種類
#どれもサックサク
#美味しかった
#明日は木曜日
#元気にね