sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

東京モーターショーその2

f:id:sanzo3chan:20191101002341j:image
f:id:sanzo3chan:20191101002332j:image
f:id:sanzo3chan:20191101002623p:image

こんばんは♪

東京モーターショーその2

今回はDAIHATSUTOYOTA

まったく好対照の展示の仕方で、

DAIHATSUは基本、これぞモーターショーの展示って感じで、良かったですよ(╹◡╹)
TOYOTAは、エ!展示したクルマは?なんでないの?
で、まぁいろいろ体験してポイントを集めてなんかもらえるってブースになってました。
でもねコレはコレでいいと思うんですけどね。
モリゾーさん!
その体験するのにめちゃくちゃ時間がかかるんですよ。
私が行った日は、先行入場(人数制限されてゆったり見れる)でも1つの体験に1時間は並ばないとダメでしたからね(°▽°)
これならTOYOTAだけで1日使ってしまいますよ(・∀・)
やっぱ私は会場で普通にクルマを見たり、触ったりしたいですね(*^_^*)
フォトはTOYOTA車体のグラントエース!
ハイエースの進化系ですね(*^^*)
なかなかドデカくて迫力がありました。

で、気になるクルマは、DAIHATSUの新型SUV
事前に情報があまりなかったのに、めちゃ完成度は高いので、ちとびっくり。
クルマ自体はミニRAV4って感じでなかなかカッコ良かったですね(o^^o)

下の息子にぜひ乗って欲しいですけどね(^○^)

ではまた次回もよろしくお願いします(^ω^)

おやすみなさい(-_-)zzz

#東京モーターショー
#DAIHATSU
#TOYOTA
#ミニSUV
#気になる
#ではまたね
#おやすみなさい