sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

東京モーターショー5

f:id:sanzo3chan:20191110161223j:image

こんにちは♪

東京モーターショーその5

今回は、MAZDALEXUS、Mercedes 、です(^-^)

で今回が最終回!

MAZDAのブースではやっぱ、デビューしたての
MAZDA3がカッコ良かったですね( ^∀^)
もちろんコンセプトカーもなかなか良かったですよ(^.^)
しかしほんとどMAZDAのクルマはちとエロいですねぇ。
今回はMAZDAの勢い、パワーが見てとれたました(^ω^)

LEXUSは、もはやTOYOTAとは別物になった感がありますね(実際展示会場も離れてましたからね)

で今回気になったのは、ガルウィングのコンセプトカー!
やっぱこれぐらい尖ったクルマも見てみたかったですからね(^-^)良かった、良かった(^。^)

で最後はMercedes!
さすが欧州車、しっかり電気自動車をアピールしてましたね(^ν^)

さて今回の東京モーターショー
総括すれば、規模はデカイがクルマは少ない。
そんな印象を受けましたね。
ここ何回かで参加メーカーも減ってきてますからね。
(意外に地元の大阪モーターショーの方が参加メーカーが多かったりしますからね)
いろんな企画をして盛り上げるのはいいと思うんですが、
私は純粋にもっとクルマを見たかったなぁ。触れたかったなぁ。
次回に期待したいです^ ^

まぁそれでもSUBARUブースでじっくりとレヴォーグプロトタイプを見れたのがほんと良かったですね( ^∀^)

ではまた2年後の東京モーターショーにてお会いしましょう(何者やねん)

まぁ大阪モーターショーも参加するつもりなんで、またアップしたいと思います)^o^(

ではまたね(*^◯^*)

#東京モーターショー
#MAZDA
#LEXUS
#Mercedes
#総括
#次回に期待