sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191110204007j:image
f:id:sanzo3chan:20191110203956j:image
f:id:sanzo3chan:20191110204003j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりとして午後からは祝賀パレードをテレビで見てました(^。^)
で、今日ももう夜になりました。
また明日から仕事が始まります。
ゆっくりした分、ちと元気に動かないとね。

さて今日のお菓子は、
駄菓子じゃぁ有名!
もろこし輪太郎。

解説は、
☆私、生まれはアメリカ、育ちは茨城県株式会社菓道です。
育ちの良さと味の良さ、それに輪になっているのが特徴です。
皆様でたくさん食べてください。
輪太郎君はなぜ輪になっているのでしょうか?それは、味が見通せるからです。
昔懐かしい「もろこし輪太郎」を是非皆様でご賞味ください。
昔ながらの駄菓子を皆様方に今一度召し上がっていただけましたら輪太郎君も喜ぶと思います。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
アメリカ生まれなのに和風な名前ですね(゚∀゚)
まぁそれはさておき、
しっかりコーンの味がしみたフワフワ生地がいいですね(^ ^)
いくらでも食べれます(o^^o)
ちと懐かしい味!もろこし輪太郎!
食べてみてくださいね(*^_^*)

さあ明日は月曜日!
気合い入れて元気に笑顔でいきましょうね(๑╹ω╹๑ )

#もろこし輪太郎
#懐かしい味
#コーンがいい
#家でゴロゴロ
#祝賀パレード
#明日は月曜日
#元気に明るく