sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

モナ王プリン味

f:id:sanzo3chan:20180604193412j:image
f:id:sanzo3chan:20180604193407j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日も暑かったですね(゚∀゚)
休み明けのこの気温、ちとツライです(≧∇≦)

さてそんな暑い時には冷たいアイスがいいですね(^ν^)


今日のお菓子改め、アイスは、
モナ王、プリン味!

 

解説は、
☆カラメルをアイスミックスに混ぜ込んだプリンアイスがた特徴。
アイスとモナカが一体となり、甘みとさっぱり感のバランスを維持しながら、懐かしさのある味わいに仕立てたとのこと。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
なかなかこのモナ王、私はプリンの味に近い感じがしましたね(^ ^)
カラメルと絡んだクリーミーなプリンの味わいがあります。
これは一度食べてみてから判断してみてくださいね(*^▽^*)

 

さて明日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

 

#モナ王
#プリン味
#なかなかプリン感がありますね
#明日は火曜日
#笑顔で元気にね