sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お土産シリーズ

f:id:sanzo3chan:20190529000124j:image
f:id:sanzo3chan:20190529000127j:image

こんばんは♪

お土産シリーズ!


今回は、東京土産。(息子から)

ラ・テール!大地のプリン。ウオレ

解説は、
☆素材は
①放牧自然卵の黄身
②美瑛産のジャージー牛
③オーガニックシュガー
マダガスカルのバニラビーンズの4つのみ。
シンプルな配合だけに、素材と作り方に徹底してこだわりました。
とろ~っとなめらかでとろけるような口溶けは、生クリームを使わず卵の黄身だけで、低温でじっくりと時間をかけて焼き上げているから、極限までやいたカラメルソースが、やさしい味わいを引き立ててくれます。☆☆
なるほどね^_^

食べてみると、クリーミーでまろやか。
しっかり系のプリンですね( ^ω^ )
いやぁなかなか美味しかったですよ!
でかした息子よ。
ってほんとよくちょこちょこ帰ってきますね〜。
どうなんでしょう!ちと甘えてるんかなぁ( ̄∀ ̄)
なら早く一人前になってほしいんですが?

では今日もお疲れ様でした^o^

明日も元気にね(╹◡╹)

おやすみなさい(-_-)zzz

#ラテール
#大地のプリン
#ウオレ
#しっかり系
#美味しい
#ちょくちょく
#甘えた
#まぁいいかなぁ
#明日も元気に
#おやすみなさい