sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日

f:id:sanzo3chan:20190527074539j:image
f:id:sanzo3chan:20190527074536j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今週も始まりました( ◠‿◠ )
5月ラストの1週間、
月末はちとバタバタしそうですが、
頑張っていかないとね^o^

さて今日の1本は、
セブンアップ

解説は、
レモンとライムの爽やかな香り。
世界の若者に愛される、透明な美味しさです。
セブンアップが誕生したのは1929年。
当時アメリカにはレモンテイストの清涼飲料が600種も出回っていましたが、セブンアップは発売後まもなく全米を虜にしました。
爽快な炭酸の刺激と優しくすっきりとしたレモンライムの味わいが特長です。 
パッケージはシンプルなデザインで、明るい爽やかさを演出しています。

感想は、
スッキリ爽やか、レモンライムの青い風?
どっかで聞いたフレーズ!を、思い出す味。
セブンアップ
すっごくたまに飲みたくなるドリンクの1本です^o^
ほんとこれか、スプライトで迷いますね(@_@)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね^o^

さあ今日は月曜日!
休み明けのダルさに負けず元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#セブンアップ
#レモンライムの青い風
#すっごくたまに
#スプライト
#迷う
#今日は月曜日
#楽しくね