sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週明けもとりあえず

f:id:sanzo3chan:20190527202342p:image
f:id:sanzo3chan:20190527202337j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週明けの月曜!
無事に終わりました^o^
ちとバタバタしましたが、明日の準備もできたんでよかったです(^_^)

さて今日の夜パンは、
フジパンのピザパン!

解説は、
☆ふかふかのパンで、ピザを作りました。 
ピザの定番、ピザソース、チーズ、ソーセージ、オニオンスライスをやわらかな食感のパン生地にトッピングして、 
そこにマヨソースをかけたフジパン流「ピザ」の出来上がりです。 
いまから20年以上前に発売されたピザパン、ちょうど日本で宅配ピザが普及し始めた頃でした。 
そこで、より親しみを持ってもらえるように「ピザ」という言葉に「パン」をつなげて「ピザパン」と名付けました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もうみんな知ってる定番のパン!
クセになるピザソースと意外に美味しいオニオンがチーズと絡み合って、絶品です( ^ω^ )
いやぁほんと美味い!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )
ちとチンしてもいいですね(^.^)

さあ明日は、火曜日。
ちとバタバタする月末を、
元気に笑顔で乗り切りましょうね(^◇^)

#フジパン
#ピザパン
#定番
#美味しい
#暑かった
#明日は火曜日
#元気にね