sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の火曜日です

f:id:sanzo3chan:20190528074059j:image
f:id:sanzo3chan:20190528074056j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨の火曜日になりました(^^)
ちとお天気が良くないんですが、
元気にいきましょうね^o^

さて今日の1本は、
ゼリー炭酸マッチ!

解説は、
☆ほど良い刺激と振るほど変わる新食感のゼリー炭酸飲料。
ビタミン(ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンC)入り。
さまざまな小腹満たしのシーンにぴったり。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
少し振って飲むと、まぁ中身はドロドロ!
喉越しは良くはなく、飲みにくいですね( ^ω^ )
もう少し良く振ると、ドロリから少しなめらかに!
ほんと炭酸が効いてるのか、小腹を満たすにはいいかも?
スカッと爽快さを求めるなら、普通のマッチがいいですね^o^
まぁぜひゼリー炭酸!挑戦してみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
しっかり水分補給して今日も笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ゼリー炭酸
#マッチ
#ドロドロ
#小腹は満たされる
#挑戦
#今日は火曜日
#元気にね
#笑顔で