sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-05-31から1日間の記事一覧

今月も無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんとか無事に5月も終わりました。いよいよ明日からは6月!まったく祝日の無い月。毎週ビッチリ5日間仕事が続きます(・∀・)まぁ同じようなリズムで淡々と6月は終わ…

いつもの時間

こんにちは♪ なんとか無事に神戸から市内を回って、いつもの時間に、いつものところで休憩中^o^ さすがに今日は月末!どこの道も大変混んでますね(・∀・) 今空は曇り空、時より雨もポツリと降っています。なんとか帰宅まではもって欲しいですね。 では午後も…

ドリンクバー

こんにちは♪ 連続投稿、しちゃいます(^ー^) ビッグボーイでお昼ごはん。 ちと食事の後のコーヒーが飲みたくなって、 ドリンクバーをチョイス^o^ まぁ割引券も今日までなんで使ってしまわないとね(^.^) いろいろ飲んでホッと一息! では午後からも元気にいき…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! ちと神戸方面に! 早めのお昼ごはんはビッグボーイで、 日替わりランチ! カレーも食べて、お腹いっぱい(^ ^) しっかりパワーいただきましたよ(^ν^) さあ午後も元気に笑顔で頑張ましょう^o^ ではドライバーの皆さん!…

キンキラ金曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 花、華、鼻?の金曜日!5月ラストになりましたね(^ ^)いよいよ明日から6月!もう今年もここまで来ましたよ!ほんと月日が経つのが早く感じますね(°▽°)ほんでもってあっという間に爺さんになっていく…