sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日のおはよう

f:id:sanzo3chan:20190524072645j:image
f:id:sanzo3chan:20190524072642j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

花の金曜日になりました(^ ^)
今日1日、気持ち良くバチッと仕事終わらしたいと思います!

さて今日の1本は、
伊藤園お〜いお茶!新茶。

解説は、
☆新茶特有の爽やかな香りと濃厚でみずみずしい旨みが特長の緑茶飲料です(国産新茶100%)。
年に一度の縁起物として、健康を願い、感謝の気持ちを込めて、吉祥文様を使用した上品かつ存在感のあるデザインを採用しました。
元号「令和」の始まりをお祝いするパッケージです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
元号!なんかパッケージを見るだけで、お祝いって感じがしますね( ^ω^ )
お茶はもちろんお〜いお茶伊藤園ですから、間違いない美味しさです^o^
このお茶を飲んで、いろんな事を新しくスタートしたいですね^o^

さて今日は金曜日!
元気に笑顔で1日頑張っていきましょうね( ◠‿◠ )

#伊藤園
#お〜いお茶
#新茶
#新しい気持ち
#スタート
#今日は金曜日
#元気にね