sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

土曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190525193400j:image
f:id:sanzo3chan:20190525193402j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
暑い、暑い、今日は気温がぐんぐん上がりましたね(°▽°)
まだ5月なんですけど?
どうなるのこれから先!

さて今日のお菓子は、
春日井のうすピー!

解説は、
☆サクサクでほんのり塩味の衣がついた香ばしい落花生。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと昭和チックな喫茶店でコーヒーと一緒に出てきたりする。あの豆ですね(o^^o)
塩味が後引くんですよね^o^
ついボリボリ食べちゃいます( ◠‿◠ )皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日はハッピーサンデー!
お休みの人もお仕事の人も
元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

*ちなみに2枚目のフォトはちと渋くしてみました。カッコいい?
なんてね。

#春日井
#うすピー
#塩味
#後引く美味しさ
#明日は日曜日
#素敵な1日に