sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり

f:id:sanzo3chan:20190525110429j:image
f:id:sanzo3chan:20190525110433j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくり土曜日の朝!
スカッと晴れて気持ちいいんですが、
やっぱお休みの日は仕事の緊張感から開放されるので、ちとダラダラとしてしまいますね( ̄∀ ̄)
まぁそれもいいんですけどね。

さて今日の1本は、
BOSS、とろけるアイスラテ。

解説は、
☆深煎りコーヒーとミルク&生クリームを使用した、とろける味わいの大人のアイスラテです。
自販機専用!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
冷たく冷やしたアイスラテは、
火照った体を素早く冷却してくれますね^o^
ぐびぐび飲めるBOSSのアイスラテ、
自販機で買ってみてくださいね(^o^)

さあ今日は土曜日。
今のところ予定はなし!
皆さんも素敵な1日にしてくださいね(╹◡╹)

#BOSS
#とろけるアイスラテ
#自販機専用
#ぐびぐび
#今日は土曜日
#楽しくね