sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

のんびりゆっくり木曜日

f:id:sanzo3chan:20190321094730j:image
f:id:sanzo3chan:20190321094722j:image
f:id:sanzo3chan:20190321094725j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりのんびり木曜日!
今日は祝日!仕事もお休み( ^ω^ )
体を休めて明日に備えますね(o^^o)
で、今週は土曜日出勤ってことで
週末までは後2日頑張らないとね!

さて今日の朝パンは
ヤマザキパン!
ふっくらバーガー!
メンチカツ&金ごまソース。

解説は、
☆ふっくらやわらかいバンズにボリュームのあるメンチカツと金ごまソースをサンドしました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりボリュームありのハンバーガーですね^o^
メンチカツとソースの相性もバッチリ!
食べて満足できる惣菜パンですね(^.^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

最近ヤマザキパンの紹介ばかりなんですが、これには訳が!
やはり皆さんご存知の通り、
ヤマザキ春のパンまつりでお皿をゲットする為、
いっぱい食べてポイントシールを集めていたんです。
今回やっと貯まりましたから、お皿に交換してきました(^o^)
なかなか今回もいい感じのお皿ですね(o^^o)
こりゃぁ〜〜、またもう一枚欲しくなりましたね(^ω^)
まだまだヤマザキパン食べないとね(°▽°)

さあ祝日の今日も元気に笑顔でいきましょうね^o^

#ヤマザキパン
#ふっくらバーガー
#メンチカツと金ごまソース
#ボリュームあり
#ソースがいい
#今日は祝日
#木曜日
#元気に笑顔でね