sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

20日もなんとか夜に

f:id:sanzo3chan:20190320195154j:image
f:id:sanzo3chan:20190320195159j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週の真ん中水曜日。なんとか無事に終了!
明日は祝日でお休み!
ちとゆっくりしたいですね(╹◡╹)

さて今日のお菓子は、
かきたね。第2弾。梅!

解説は、
紀州梅肉を使用。
柿の種100%☆☆
なるほどね^_^

感想は、
柿の種オンリーの第2弾。梅味!
ウム〜!梅の風味はしっかりあります(^.^)
でもよけいに酸味とあうピーナッツが欲しくなりますね( ̄▽ ̄)
袋のデザインは高級感もあり、いいイメージがありますが、やっぱ柿の種はピーナッツが欲しい(°▽°)
皆さんもぜひ食べて判断してくださいね(^。^)

さあ明日は木曜日!
祝日です。
お休みの人もお仕事の人も、
元気に笑顔でいきましょうね( ^∀^)

#かきたね
#梅
#ピーナッツが欲しい
#高級感
#明日は木曜日
#元気にね