sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の木曜日

f:id:sanzo3chan:20190627072200p:image
f:id:sanzo3chan:20190627072206j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

雨の木曜日になりました。
いよいよ梅雨入りって感じかなぁ( ̄∀ ̄)
しかしちと雨の降りかたが心配ですが、

さて今日の朝パンは、
フジパンのあらびきボロニアクロワッサン。

解説は、
☆クロワッサン生地でボロニアソーセージスライスを巻き込み、
マヨをトッピングして焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
しっかりと味のあるスライスしたソーセージがソフトな生地によく合いますね(^◇^)
まぁもう少しマヨネーズソースがあればよかったかなぁ(°▽°)
でもサイズ的にも小ぶりで食べやすく、いいですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日からG20
大阪市内はまず規制がかかって移動が凄く大変になると思います。
ほんと早く無事に終わって欲しいですね^o^

#フジパン
#あらびきボロニアクロワッサン
#しっかりとした味
#食べごろサイズ
#今日は木曜日
#市内は規制
#移動が大変
#でも元気にね