sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20190626201249j:image
f:id:sanzo3chan:20190626201252j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日は朝からバタバタしてしまいましたが、
なんだかんだで無事に終わりました(^o^)
明日からのG20の影響に対する準備もなんとかなりそうです(^_^)

さて今日のお菓子は、
うまい棒!やさいサラダ味。

解説は、
☆駄菓子の定番人気シリーズ。 
棒形タイプのサクサクスナックです。 
癖になる、やさいサラダ味。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
このやさいサラダ味。
ほんとクセになる味ですね(^ ^)
まぁうまい棒はどの味も美味しいですが、
このやさいサラダ味!
おススメです(^ ^)
コンポタ味もいいですが、
ぜひこのやさいサラダ味、食べてみてくださいね^o^

さあ明日は木曜日。
今月の仕事も後2日!
気合い入れて元気にいきましょうね( ◠‿◠ )

#うまい棒
#やさいサラダ味
#クセになる味
#おススメです
#明日は木曜日
#元気にね