sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

梅雨空

f:id:sanzo3chan:20190630100609p:image
f:id:sanzo3chan:20190630100604j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


今にも雨が降ってきそうな空です( ̄∀ ̄)
今日も1日こんなお天気なんでしょうね。


さて今日の朝パンは、
フジパンの特選メロンパン!


解説は、
☆アルデンヌ産発酵バターを使ったサックリとしたビスケット生地にしっとり柔らかなパン生地。 
粉の配合や砂糖の種類など、さまざまな工夫により、2つの異なる食感を同時に実現させました。 
発酵バターなどの厳選素材と、丹念な作業で「おいしいメロンパン」をまじめに作り上げました。 ☆☆
なるほどね^_^


感想は、
ちとリッチなメロンパンに感じます(^ν^)
外はパリッと中はふんわり。
メロンパン定番の食感、味(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)


さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(^ω^)


#フジパン
#特選メロンパン
#定番の味
#今日は日曜日
#楽しくね