sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日夜に

f:id:sanzo3chan:20190627203342j:image
f:id:sanzo3chan:20190627203339j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からの雨とG20の影響で、ほぼ物流関連はマヒ状態でしたね( ̄∀ ̄)
まぁこうなる事は前からわかっていましたから、一応今日はしっかり対応できたと思います^o^
で6月の仕事は明日で終わり!
ピシャッと締めて、すっきりと来月を迎えたいと思います(^.^)

さて今日のお菓子は、
マスヤのおにぎりせんべい

解説は、
☆キッズ・駄菓子コーナーなどで売られていて、お子様のおこづかいで買って頂ける商品です。
おにぎり坊やのワクドキパッケージは楽しく遊べるパッケージ(まちがいさがし・めいろ・ことばさがし・パズル・おにぎり坊やをさがせ)になりました。
パッケージは全部で25種類あります。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
今回のワクドキは、めいろ!
遊んで美味しく食べて、お子様には2度楽しめる。
いや、けっこう大人も頭の体操にいいかも(o^^o)
気分転換になりそうです^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は花の金曜日!
ちと雨の降りかたが心配ですが、
明日も元気に笑顔でいきましょうね^o^

#マスヤ
#おにぎりせんべい
#ワクドキパッケージ
#頭の体操
#明日は金曜日
#元気にね