sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

6月の仕事無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20190628203024p:image
f:id:sanzo3chan:20190628203020j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に今月の仕事終了しました^o^
早いもので今年も後半分!
またあっという間に一年が過ぎていくのでしょうね( ̄∀ ̄)


さて今日のお菓子、いやスイーツは!
無印良品のバナナバウム。


解説は、
☆焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。食べきりやすいサイズです。

冷蔵庫で冷やしてもおいしく召し上がれます。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
バウムシリーズでは、上位に入る(個人的に)バナナバウム!
冷やして食べると、よりバナナの香りと風味が増しますね^o^
ちと小腹がすいた時にパクっと手軽に食べれるのがいいと思います( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^


さあ明日は土曜日!
一応予定は未定です^o^
素敵な週末にしましょうね(╹◡╹)


#無印良品
#バナナバウム
#冷やすと美味しい
#明日は土曜日
#素敵な週末に