sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり土曜日

f:id:sanzo3chan:20190629102858j:image
f:id:sanzo3chan:20190629102855j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の土曜日の朝。
今はゆっくりまったりしています^o^
なんせG20なんでね!

さて今日の1本は、
お醤油ではなくて、
チェリオのなんちゃってオレンジ。

解説は、
☆醤油風のパッケージの飲料です。
オレンジ果汁3%です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
いやぁなかなかの薄口醤油って、見た目も中身もぱっと見、醤油ですね(*゚▽゚*)
まぁ飲んでみたら、ハイ。普通にオレンジジュースです( ̄∀ ̄)
色も濃くってちと抵抗感がありますが、話題にはなるかなぁって思います。
皆さんもぜひ飲んで、周りをびっくりさせてくださいね(๑>◡<๑)

さて今日は土曜日!
お休みの人も、お仕事の人も、元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

ではまたね^o^

#チェリオ
#なんちゃってオレンジ
#もろ醤油
#ちとびっくり
#今日は土曜日
#素敵な1日に