sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

なんとか

f:id:sanzo3chan:20190620195052p:image
f:id:sanzo3chan:20190620195058j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで今日も無事に終わりました。
やっぱ今週は、本調子を取り戻すまでにはなかなかいきませんね(°▽°)
まぁ無理せずぼちぼちと頑張っていきますね(^○^)

さて今日のお菓子は、
無印良品の不揃いチーズケーキ!

解説は、
☆焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かした食べやすいスティック型のケーキです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
まぁ形より味で勝負するのがいいですね(^ ^)
しっかりしたチーズがしっとりしたケーキに合います(^o^)
満足感の高いチーズケーキ!
ぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は金曜日。
今週も後で1日、
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#無印良品
#不揃いチーズケーキ
#形より味
#しっかりしっとり
#明日は金曜日
#笑顔でね