sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

真ん中水曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20190605200653p:image
f:id:sanzo3chan:20190605200658j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今日の朝はもうひとつのお天気でしたが、
午後からは蒸しムシした暑さになりました( ̄∀ ̄)
週末は雨の予報みたいですが、
明日はどうかなぁ?

さて今日のお菓子は、
無印良品のキャラメルポップコーン。

解説は、
化学調味料を使わずに、素材を生かしてやさしい味わいに仕あげました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱポップコーンはキャラメル味が一番でしょ!
(個人の感想)
なんかコレ食べる時は、部屋を暗くして映画なんぞを観たくなりますね。
袋を開けるだけでキャラメルの匂いがブワッと広がり、パクパク食べたくなります。
皆さんもぜひ暗くした部屋で映画を観ながら食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね^o^

#無印良品
#ポップコーン
#キャラメル味
#映画を観たくなりますね
#明日は木曜日
#笑顔でね