sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月も後少し

f:id:sanzo3chan:20181130195330j:image
f:id:sanzo3chan:20181130195334j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで今月も無事に終了しました。
でいよいよ明日から12月!
ほんとの年末になります(°▽°)
まぁ毎度の事だから覚悟はしていますがね。

さて今日のお菓子は、
フルタのチョコチップクッキー!

解説は、
☆チョコチップを増量し、隠し味を加えることで風味豊かになりました。
ふっくらと焼き上げたサクサクの食感をお楽しみいただけます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
サクッとした食感がいいクッキーですね、
チョコチップの甘みもアクセントになってなかなかいけます)^o^(
で、価格もリーズナブル!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ν^)

そう言えば、フルタ製菓、今年もクリスマスセールをするのかなぁ、
まぁいつも12月の中頃の土日に開催されているみたいで、
今年は行ってみたいですね、
え、詳しくはまだ発表はしてないかもしれませんが、
フルタ製菓のホームページをご覧ください。

http://www.furuta.co.jp/

さて明日から12月!
素敵な週末を迎えましょうね(╹◡╹)

#フルタ製菓
#チョコチップクッキー
#サクッと美味しい
#クリスマスセール
#明日は土曜日
#楽しくいこう