sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

年度末の1週間スタートです

f:id:sanzo3chan:20190325070520j:image
f:id:sanzo3chan:20190325070524j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

年度末最後の1週間が始まりました。
来週には新年度ですからね。
最近は一年、一年がとても早く感じますね。
まぁ歳をとってくると生活のリズムが決まって、あまり変化がないからかも知れませんね。
それとだんだんいろんな物事を忘れたりしますからね(・∀・)
しかしほんと物忘れがひどくなりましたよ!
わかっているのに言葉が出てこない。
まぁ歳とったって事で、今日も元気に頑張ります^o^

さて今日の1本は、
三ツ矢サイダー
スパークリング!
グレープフルーツ&ベリー

解説は、
☆かつてない軽さの微糖炭酸飲料従来の炭酸飲料の甘さ約半分。
さわやかな柑橘の香りで仕立てた、
かつてない軽やかさの微糖仕立てスパークリング。
朝からでも、仕事をしながらでも、いつでもさっぱり潤う微糖炭酸飲料です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ガツンとはこない、ちと柔らか系の三ツ矢サイダー
グレープフルーツの酸味がいい感じで飲みやすいですね。
さらりと飲むのにいいかも?
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日から1週間!
元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#三ツ矢サイダー
#スパークリング
#グレープフルーツとベリー
#爽やか系
#飲みやすい
#今日は月曜日
#元気にね