sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

平成最後は東京から

f:id:sanzo3chan:20190430094252j:image
f:id:sanzo3chan:20190430094248j:image

おはようございます♪

平成も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日は平成最後の日!
雨の東京からUPします(^_-)
ちと寒いですね(°▽°)

さて今日の1本は、
関西では馴染みのナイ、レモン牛乳

解説は、
レモン牛乳は、栃木県産の生乳に砂糖やレモン香料などを加えたレモン色の乳飲料
レモン果汁を加えると酸で牛乳が固まってしまうため、実際には果汁は入っていないが、
ミルクのまろやかさに加えてほんのりと甘酸っぱい香りとともに広がる甘さがあり、
それはなんだか無性に懐かしい初めて飲んでも、
そう感じてしまう不思議な魅力がある。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
さっぱりした後味するフルーツ牛乳ですね。
ほんのり酸味があって、なかなか美味しかったです(^O^)
関西でも欲しいですね(^ ^)

さあ今日は平成最後ですね^o^
素敵な1日にしましょうね^_^

#レモン牛乳
#さっぱり
#後口
#平成最後
#今日も元気に