sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-04-23から1日間の記事一覧

夜ごはん

こんばんは♪ 今日の夜ごはんは、ラーメン横綱! ニトリの帰りに寄って食べてきました( ^ω^ ) 久しぶりのラーメン横綱。 しっかりピリ辛餃子も注文、 ラーメン美味しかった( ◠‿◠ ) では明日も笑顔でね。 おやすみなさい(-_-)zzz #夜ごはん#ラーメン横綱#ピリ…

お買い物

こんばんは♪ 今日はちと部屋のカーペットを買いに ニトリに来ました。 先日、ちとリビングの配置換えをしたので、空いたスペース(ソファを買ったので)にカーペットなんぞをひきたいと思いまして(^_^) まぁコレで良しとします(^ ^) まぁワンシーズンかツ…

火曜日夜

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)なんか夏になったの?ってぐらい今日も暑かったですね。まだ4月なのにねェ( ̄∀ ̄) さて今日のお菓子は、ブラックサンダー。 解説は、☆ブラックココアクッキーとハ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日も朝から外回り! やっぱ連休前なんでちとバタバタしています(°▽°) さて今日のお昼ごはんは、またまた来ましたビッグボーイ。 日替わりランチ! ここはカレーもたべれるので、ちと嬉しいですね(^ ^) お腹いっぱい、しっかりいただきました^o…

火曜日

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スッキリ晴れの火曜日になりました(^ ^)今週も後4日!なんとか週末までの段取りが見えてきましたね( ^ω^ )後は急な事がない限り大丈夫だと思います? さて今日の1本は、不二家、レモンスカッシュ! …